お知らせ一覧

  • TOP
  • お知らせ一覧
  • 「新型コロナウイルス対策」レッスン実施にあたっての対応について

2020.06.01

「新型コロナウイルス対策」レッスン実施にあたっての対応について

当教室では新型コロナウイルスの対策といたしまして、ドアノブのアルコール除菌、レッスン毎の空気の入れ替え等、感染予防の対応につとめます。また、生徒様・保護者様の皆さまにご理解とご協力をお願いしております。


<生徒様・同伴される保護者様へ 感染予防対策ご協力のお願い>
1. 生徒さん本人、および同居のご家族に発熱・咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。また、レッスン受講中に体調がすぐれない様子が見られた場合、ご家族へ連絡した上でご帰宅していただく事もありますので、調子が悪いと感じましたら無理をせずお休みしましょう。

2. 教室へ来たら石鹸で手洗い・うがいをし、自分のハンカチで手を拭きます。
新型コロナウイルス感染症に感染することで、教室にも、来てくれる生徒様にも、高いリスクがある事をご理解していただいた上でのレッスン受講としております。ただし、外出を控えたいと考えるご家庭もあるかと思いますので、お休みをご希望される方は各担当講師までご相談ください。


<グループレッスンについて>
グループレッスンは暫くの間、3密を避けるために個人レッスン対応にしております。


<月謝について>
1. 月謝制の生徒様へ
 お手数をおかけしますが、当分の間、月謝金額の4分の1をレッスン毎にご用意ください。
 再度、外出自粛になった場合に生じる月謝精算を避ける為の対応になります。

2. ワンレッスン制の生徒様へ
 変更はありません。通常通りの回数でお納めください。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。
キミノ音楽教室
代表 武内キミノ


お知らせ一覧へ戻る

レッスン曜日
月曜~土曜 ※お問い合せ時間 9:00‐14:00まで
定休日
日曜・祝祭日
住所
〒222-0032 神奈川県横浜市港北区大豆戸町1195
交通アクセス
JR横浜線・横浜市営地下鉄「新横浜駅」より徒歩3分
「新横浜プリンスぺぺ・新横浜プリンスホテル」のすぐ近く
貸衣装「ア・ペア横浜」の横の道を入って突き当たり

ピアノ教室 声楽・歌・ボイストレーニング リコーダー  横浜市港北区 新横浜駅から徒歩3分「キミノ音楽教室」
キ ミ ノ 音 楽 教 室

お問い合わせ

お問い合わせはメールフォームからご連絡ください。

*お電話によるお問い合わせは午前9時~午後2時までにお願いします。
*音楽レッスン指導中は電話に出られませんので、お問い合わせにはメールをご利用ください。
*留守の場合は、お名前とお電話番号を伝言ください。こちらからお電話いたします。
*営業でのお電話は、ご遠慮ください。